お気楽ミュージアム

archive

archive|20万ヒット記念謝恩企画

Illustlated by HOSHI

20万回のクリック。どうもありがとう。

20万、と言えば、私が産まれ育った山梨県の甲府市の人口に匹敵します。
そうか、私が18歳までに過ごしたあの街で出会った、あの人、この人、すれ違ったすべての人々が見てくれた……のと計算上は同じってことなんですよね。
それって、ちょっと凄いなと思います。

もっとも、始まってから4年と3ヶ月。決して短い期間ではありませんでした。
特に人気サイトというわけでもないし、これといった素晴らしいことが書かれているページでもありません。
特に最近は新しい写真も無いし、小説も止まったまま。
ただ、ひたすらだらだらとした日常を記した日記だけは不思議と毎日続いていますけれど。
掲示板も無い、とりたててカワイイわけでもない。
そんな目立たない私がこんなおおごとを成し遂げられたのも、すべて、みなさんのお陰です。
困ったことに、まだ私はこのサイトの運営に飽きていません。まーだまだやり続けるつもりです。

これからもちんたらと、他愛もない日常を愛しつつ、時には変わったこともやってみたりしつつ、ありのままの榛名和希を公開しつづけていくショゾンです。
これからもどうぞ、よろしく。

ほしさんイラスト さて、まずは、既にお馴染みとなったほしさんによる記念イラストです。
ほしさん、どんどん上達していく過程にあるよね。このイラストも見事。
いい紙にプリントアウトしちゃったよ(笑)
クリックするとサイズアップ。ぜひ見てくださいませ。猫も可愛いぞっ。

次は私から。
何せ最近写真なんぞ撮影していないんですよ。
んだけど、せっかくなので、未公開のストック写真(別名没写真)から、いくつかセレクト。
こんなんでよければお楽しみくださいませ。
何せ没写真なので、小さめでございます(笑) 200000ヒット蔵出し写真サムネイル