お気楽ミュージアム

archive

archive|5周年記念謝恩企画:その1

お気楽ミュージアム5周年を記念して、写真一挙掲載です。

2003年1月に熱海に出かけたときの写真です。写真を撮影してくれた、水野優さん、島風榛名さん、三枝ゆりかさん、どうもありがとう〜

イマサラ言うことではありませんが。太いなあ私。

あとから考えると、レフ板使えばよかったかなあとか、このポーズはねえだろうとか反省点がいろいろと浮かび上がるわけですが。

ま、いいや。これが2003年初頭のナマ榛名和希です。

アリスは、ページ全体のイメージにあわせて若干の色調補正を加えてあります。ほかはほぼそのまんま。あんまりうそくさい加工もなんだかなあってことで、ひとつ。ああ、言い訳じみてる。

BLUESKY ボタンBLUE SKY Side

DEEPRED ボタンDEEP RED Side

INtheROOM ボタンIn the Room Side

ALICE ボタンALICE in the MIRROR