お気楽ミュージアム

archive

archive|更新履歴1998年〜1999年

このページは、1998年のオープン時からの更新履歴ページです。

What’s New?

1998年01月25日 「はるな和希のお気楽ミュージアム」暫定公開!
01月26日 リンクの部屋をこれまた暫定公開。日記追加。あと細かいとこぽちぽち。
01月27日 リンクのお部屋に「週刊少年バビロン」様と、「yaysの性転換の館」様を追加、両サイトとも、ぜひリンクしたかったページです。
相互リンクまで快諾していただけて、幸せです!
01月29日 TV小説の部屋をオープン。これにて、正式公開とします。
その他、日記や、リストは、随時更新しています。
02月01日 オリジナル小説の部屋を開設。まずは、三編ですが、これから増殖します!
02月03日 リンクに「着ぐるみ解体新書」様を追加。あと、文献リストにも追加したんですが、表形式って、100行が限度なんですか?
ううう。また改造に着手しなくちゃ…。
02月04日 表形式の修正完了。これで、大丈夫。ふう。
02月13日 オリジナル小説のうちの「SLEEPING BEAUTY 1992」のイメージ画像を作成! よかったら覗いてみて下さいね!
03月29日 晴れて、私もPFCに入会させていただきました。
よって、公認HPの称号をいただきましたので、インデックスを修正しました。
あと、一部画像を追加、削除しました。ヴァレンタイン限定だったのを、一部復活させただけなんだけど。
自己紹介のページに私が参加しているバンドの名称を記しました。
これで、中途半端な活動はできないぞと、自分を追い込むため(^^;)
04月14日 非日常写真館の中を改装しました。新しい写真も増えて、ちょっとずつ充実してきたかな。
05月17日 すっごい久しぶりにT.V.小説のお部屋更新。
あと、あまりに更新をさぼりまくった日記のお部屋を休止。
そのかわり、「和希のお気楽CDレヴュー」のお部屋を設けました。
あ、そうそう、「MORPHENNE」のバナーもつけたよ!
07月09日 ふう、ふう。ようやく更新。写真館にお部屋が一つ増えました。
今回はリストのページが大量更新なのだ!
08月04日 なんだか、月刊和希とゆーか、月一更新になっちゃってますね。ごめんなさい。
リストと写真を更新しました。一部写真は削除しちゃったけど、新しいやつあるからいいよね?(汗)
09月02日 ごめんなさい。本当に月一更新ですね。
リストと、CDレヴュー、リンクを追加&変更しました。
あと、小説を二編追加! これが一番の目玉ですので、みなさま是非とも一つ…、ご感想なぞ…。
10月01日 ああ、今日また一つ歳を重ねてしまいました…。
記念更新ってことで、写真をちょびっと改訂。追加してます。
あと、CDレヴューも追加。色々と他のコンテンツも考えているんだけど。
10月23日 40000HITどうもありがとう記念です。この日のために用意していた最新長編小説は、ちょっと待ってください。
かわりに(?) リスト関連のお部屋に追加しました。
あと、リンクに、お友達コーナーを儲け、α・milanoくんのページを追加しました。
11月24日 一ヶ月あいてしまいました。
デッドリンクの削除と、新規リンクの追加。
そして、最新長編作品「赤い月を見ながら帰ろう」をUPしました。
12月27日 月例更新ですね(汗) まんがと小説のリストに何作かの追加。
これにて、1998年の更新作業を終了いたします。
次回は1999年ですね。一周年も近づいているけれど、ネタなしなので期待してはいけませんよー。
1999年01月18日 一周年を前に、「赤い月を見ながら帰ろう REMIX」をUPしました。
01月29日 みなさまのお陰で無事一周年を迎えることができました。どうもありがとうございました。
記念として、日頃お世話になっている「大物」サイトさんにリンクさせていただきました。へへへ。
いつものように、データベースも更新していますよ。ご活用下さい。
02月14日

これまたみなさまのおかげで50000HITを達成いたしました。ちょうどバレンタインだったこともあるし、記念画像を用意しました。
古い写真のリサイクルではありますが、ご笑覧くださいませ!

02月24日 CDレヴューの部屋をジャンル分割。ついでに何枚か追加してます。あとはいつもの更新。リンクも追加したよん。
1999年04月09日 TVまんがコーナーを50音順分割しました。あまりにページが大きくなってしまったためです。
ついでに、若干の不具合も修正。
1999年05月23日 館内の改装を行いました。ちょっとミュージアムっぽくなったかな。
1999年06月17日 なにやら、ひっそり読書日記のページが公開されているらしいです。どこかをつつくと行けるらしいので、お暇でご興味のある方は是非。
1999年07月01日 日記のページを表コンテンツとして独立。同時に館内改装案内を廃止。このページは過去の履歴として保存します。