お気楽ミュージアム

illust

illust

Illustrated by RYO NAGIRI

↑ うわああい。お誕生日にイラストいただいちゃったああい。
お馴染み南霧涼くんから。嬉しいなあ。これは、相当すっぴんの私に近いですね(笑)。
というか、涼くんとは(離れているのに)結構逢っているけれど、いっつもすっぴんでいる私への抗議かもしれない(汗)。
すまんのう。今度は和希ちゃんに逢わせますだよ……。

↑ 当ミュージアムの100,000ヒット記念にと描いていただいたイラストです。
すげえ嬉しい! どうもありがとう!!
このお洋服は、私が去年の年末に涼くんと逢ったときのものを、意識して描いてくれたそーで
ううう、感涙ですう。
例によって、ホンモノの数十倍カワイイので、みんな愛でてあげてくださいね(笑)

↑ これは、お友達の南霧涼くんに、私のOL復帰記念(ちょっと違うんだがな(笑))にいただいたものです。
実物の数倍可愛くって、とっても気に入ってしまったので、無理言ってここに掲載させていただいちゃいました。