お気楽ミュージアム

illust

illust

Illustrated by YUKI SASAHARA

ゆーき姫にイラストもらったぞうー。いえーい!
というわけで、中学校に勤務(することがある)ということから描いて頂いたのです。
いや、実際には教壇に立っているわけではないのですが、嬉しいようー。

これは、お友達の笹原悠貴ちゃんに、座布団十枚おめでとう記念にいただいたものです(笑)。
いや、チャットでお話しているときに、何の気無しの冗談だったんだけど。
瓢箪から駒。こんなに素敵なイラストを描いていただけちゃって、感謝感激ですっ。
なんていうか、確かに、私の雰囲気をとらえてくれていて嬉しいですー。
実際の数百倍、お部屋はキレイに描かれているし(笑)。