お気楽ミュージアム

illust

illust

Illustrated by HOSHI

お気楽ミュージアム改装記念にと、ほしさんに「女装少年」を描き下ろしてもらいました。
うはははー。可愛いっ、可愛いですっ。服装とか雰囲気とか、非常に私の好みをわかってらっさる。
味わいましょう。うまうま。

上の二枚は、謎の(笑)お絵かき娘、ほしさんに描いていただいたものです。
いやあ。とらえてるよね〜。うまいよね〜。いや、ホントに。
一目見たとき、「うわ、似てる」と思いましたことよ。
……ええ、上の方ですね、似てるのは(笑涙)。
下に載せた方は、どちらかというとまだ見ぬイメージ画像のようです。うう、たおやかです。美しいです。

今年の夏は、こんな格好で一緒に夕涼みに……。無理ですか、はい。そうですね(涙)。