お気楽ミュージアム

archive

archive|5周年記念謝恩企画:その2

Trance系のねえさんたちに100の質問

100の質問バナー
おくればせながらやってみました。
イマサラおめーのことなんか知らないでいいよっ、とかいわんと、ほれ、ちょっと見てけし(甲州弁)


質問1〜25

その1 お名前(HN)と生年月日&出身地(答えられる範囲で)を教えてください。 榛名和希(はるなかずき)
昭和46年10月1日
山梨県甲府市出身
その2 血液型と星座も教えてください? O型RH+
てんびん座
その3 身長・体重・靴のサイズは? それと服のサイズ(号数)も教えてね! あ、あと……ブラジャーはズバリ何カップ?(爆) 162cm、内緒、25cm、13号かなあ。
カップはー、えーとー、Aだなあ。
その4 どんな家族構成ですか?(独り暮らしとか親と同居とか) ひとりでございますよ。もう10年以上も(じわ)
その5 女装時の髪の毛は自毛ですか?(笑) 最近は、そうですねー。
その6 1番最初に女装したのはいつですか? そのきっかけは!? 最初は、うーん、さかのぼれば幼い頃から、カーテン巻きつけたりしていました(笑)
きっかけは覚えてないけど、そうしたかったから、としか。
その7 現在の女装頻度はどのくらいですか? %でお応え下さい!(精神的な%は除く) ちゃんとするのは、月に一回くらいかなあ。ってことはえーとえーと、3.29% 少ないなあ。
その8 自分の長所と短所はどこでしょう? うー、長所はひとにやさしい。
短所は自分にもやさしい(爆)
その9 座右の銘なんてありますか? 遠足は家に帰るまでが遠足です。
出かけること多いので結構マジっす。
その10 好きなコトバは? 平気。
その11 自分をなにか動物に例えると……? あごひげあざらし。
その12 あなたの一番の宝物って何ですか? いっぱいありすぎて。
その13 好きな食べ物は?デザート・お菓子だと? 麺類だけで生きていけます。
お菓子はねー、ミスドのとーふドーナツ。
どこいっちゃったんだよう〜。
その14 あなたにキャッチコピーを付けるとしたらどんなの? お気楽文化系ナマケモノ的ジェンダーフリーさん(笑)
その15 どんなお洋服が好きですか?(制服の場合はセーラー派orブレザー派?具体的にどこの学校?) フォークロア系と言えば聞こえがいいんですが、不思議ちゃん系。
その16 女装以外の趣味はなんですか? あんま女装は趣味でもないけど、えっと、やはりコレクション類かな。
その17 特技・資格をここで披露しちゃいましょう! COBOLが話せます。
その18 メール友達は何人ぐらいいますか? えーと、累計すると凄い数ですが、今もとなるとそんなには。
その19 インターネット歴はどれくらい? また、インターネットを始めたきっかけは? はじめたのは1997年だったかなあ。
きっかけは覚えてないけど、パソ通からの移行でした。
その20 インターネットで遊んでいて楽しいのはどんなところ? 宝の山よー。
その21 逆にインターネット遊びがウザいと思う点がはどんなところでしょう? 社会の縮図ってのが形になって見えちゃうトコ。
その22 あなたの好きな音楽を教えてください(アーティスト名・曲名など)。 J-Fusion。Techno。基本的にインストが好き。
その23 好きなテレビ番組はありますか? うーん……。ACの広告とか、カラーバーとか。
その24 あなたがつい言ってしまう口癖は? 「つまりっ。」
すぐに話をまとめたがるようで。
その25 お料理はできますか?できる方は得意料理はなんですか? あんまりやらないなー。ほいこーろーうどんとかよく作りました(笑)

質問26〜50

その26 お洋服はどこで買うことが多い? 通販がもっぱら。
でも普通にデパートとかでも買うよ。
その27 下着、水着はどこで買ってますか? 水着はともかく(笑)、下着も通販がほとんど。
その28 好きな下着の色・形は? しんぷるいずべすと。
その29 では実際に持っている下着は何色が多いですか? モノトーンですね。
その30 お洋服を買うときに、あなたが良くやってしまう失敗は何ですか?また、その後の服の処置は? そりゃ、サイズが。
おおむね「入らない」パターンが多いので、痩せるための「吊るしにんじん」にする。
その31 外出時のお着替えはどこでしてますか? ウチでです。他で着替えたことない。
その32 50歳になった時、あなたのタンスの中にはまだ女性物のお洋服があると思いますか? あるある。
その33 現在使用している化粧品のラインナップを教えて下さい。 贅沢にクレド・ポー。ソフィーナから始まって一気に。
販売員さんがすすめるんだもん。
その34 オススメのベストコスメを紹介して下さい! 同じくクレド・ポーの下地。これ最強。
その35 あなたはメイクをするときにどのパーツにいちばん力が入りますか? 目。でも実はお髭隠し。ぐす。
その36 メイクはどこで、誰に教わりましたか? 使い古しの化粧品をくれた会社の先輩に順番なんかは教わったなあ。
その37 あなたのよく使うマニキュアはどんな色ですか? 最近いつもベースコートだけ。
その38 香水とか使ってますか? 使ってるならどこのやつ? ありゅーる。
その39 愛用のシャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。 だぶ。
その40 いろんなところにあるよね?(苦笑)……毛の処理ってどうしてます? 抜く、剃る。むきーーっ!
その41 外出時の服装はナニ系が多いですか? 奥様系……。いや、ごくふつーの。
その42 映画館などレディースデイの日に女性料金で入ったことはありますか? ないなー。
その43 カラオケなどの受け付け用紙を書くときに、女性に丸をつけちゃったことがある? やむなくならあります(笑)
その44 レディースのお洋服を買って、会員証を作ることになりました。名前と性別はどうしますか? 名前ははるなかずきかな。
性別はをとこ。
その45 女の子の格好でお外を歩いている時に突然トイレに行きたくなりました!! 男性用、女性用どちらに入りますか? スカートのときと、そうでないときで違います。
その46 男友達と女友達と女装者友達の割合をそれぞれ挙げてください。(チャット友達等を含めて)
「男友達を10とすると女友達は7女装者友達は15」)
うーん。3:2:5かな。
その47 突然ですけど、あなたの恋愛対象は、男?女?女装子?それとも??? びみょー
その48 女らしい男と、女らしくない女、どちらが好きですか? どっちも好きだよ。
その49 周囲に対して、どの範囲までカミングアウトしてますか? かなりぎりぎりまで(笑)
その50 人前では「しゃべらない」、「声色を作る」、「堂々と男声でしゃべる」、「最初から女声」のうちどれ? 堂々とってのが一番近いかな。気持ち作るんだけど、作りきれてないし。

質問51〜75

その51 男の子の時、ついぽろっと「あたしは」とか「○○は〜(HN)」とか言ってしまったことはある? あるさ。ああ、あるさ(笑)
その52 周囲の人から「○○君!!(本名)」と呼ばれるのと「○○ちゃん!!(HN)と呼ばれるのどっちが幸せ? どっちでもいいよー。
その53 あなたがどうしても男に戻ってしまう瞬間ってどんなとき? おさけのむとね。
その54 いすに座るとき、男の子の時はどうしてる?(男らしくor足を組むor足を閉じる) 足が太いせいか、どーしても開いちゃうんだよー。困った。
その55 結局、男の子のカッコと女の子のカッコどっちが好き? 女の子のほー。
その56 あなたの部屋は女性的ですか? それとも男性的ですか? かなーり男性的かな(笑)
その57 夢に登場するあなたは男モードと女モードのどっちが多い? 主観なので、どっちでもないかも。
その58 あなたにとっての、理想の女性(女装)像はありますか? うん、ある。
その59 反対に、こんな女(女装者)は許せない(嫌い)というのはありますか? そりゃ、ある(笑)
その60 あなたの女性改造度(どこまで体に手を入れてるか)はどのくらい? これは内緒。
その61 写真を撮る時、または他人に見せる時の工夫とかコツとかはありますか? 重要重要。私のは写真作品ですっ!
(その割には……)
その62 みんなに一番見てほしい姿と見られたくない姿。さてそれはどんなときの姿? 見られたくないのは、着替えちゅう。
あとは別にいつでもカモン。
その63 理想の恋人像を気が済むまで語り尽くして下さい! こんな私を好きだと言ってくれるひと。
その64 あなたがいま注目している女性(タレント、モデル、友達でも可)は誰?その理由は? もっちさん注目。マジっす。
その65 では、あなたの目標や憧れにしている女装子さんはズバリ誰? 目標……、うーん。憧れ……、うーん。
好きな人はたくさんいるんだけど。
その66 「ああ、わたしってカワイイ(*^ー^*)♪」って思うところは? あんまり無いです。
その67 「ワタクシってば小悪魔♪(`ー+´) 」って思うのはどんなとき? 小悪魔エピソードなんぞをご披露下さい。 これもないなー。どっちかてーと小悪魔に翻弄される人生なり。
その68 同じ性別で人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は? 14歳から。今の自分の基礎はみんなこの年だったかも。
その69 1日だけなにか別の動物になれるとしたら、何になる?そして何をする? クジラになって海をたゆたいたい。
その70 1日だけ透明人間になれるとしたら何をしたい? 立ち入り禁止の場所に入るです。
その71 小さい頃に思い描いていたあなたの夢ってどんなのでした? 何かを創作する人になりたかったのね。まだ思い描いてるよ。
その72 これまでの人生で、あなたが自分で買った一番高いものは何ですか?おいくらでした? 車は自分で買ったとは言い切れないなあ。パソコンかな。30万。
その73 最近泣いちゃったのはいつですか? その涙の理由(ワケ)とは? ブラックジャックによろしく! を読みました。泣いた泣いた。
その74 いま、自分で買えそうな範囲で、あなたが欲しいモノをひとつだけ挙げて下さい! でじかめ。ああ、ささやか。
その75 「最近ツイてないなぁ……」ってときに、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。 音楽聴くですね。

質問76〜100

その76 ある日突然、アナタの目の前に自分と瓜二つの人が!! さてあなたはどうします? とりあえず捕獲します。
んで、影武者契約をお互いに。
その77 街で見かけた『スゴイ』女装者!! さてどんなヒトだった? なんかこう、髭がながくて、はげた女子高生とか。実際みたことあるのは、青い髪の綾波でしたが。
その78 人通りのない道をあなたが男モードで歩いていると、あなた好みのお洋服(制服でも可)が落ちてます。どうする? 堂々拾う。びんぼーなんです。
その79 あなたの最愛の人(恋人、妻、子供、友人)に女装していることがバレそうです!さて、どうする? 最初からばらしたひととしか付き合えないよう。
その80 ありゃりゃ、家族に、会社(学校)に、恋人に、女装がバレちゃいました。さあ、どうします? ってことで、あまり気になりません(笑)
その81 女装したあなたにTVの出演依頼が来ました。どうしましょう? 女装したってことが前提ならおことわりします。
その82 目の前に女性の格好をした人がいます。でも、その人はどう見ても女の人に見えません。どう思いますか? そこはもーすこしこーしたほうが……と言いたくなる。言いませんが。
だって自分だってそう思われているかもしれないし。ぐす。
その83 大ボケこいて、仕事場に女の子のカッコで行ってしまいました。周りの人にどんな言い訳をしますか? 「そういう気分だったんです。」
その84 女装姿で街を歩いていると、おんなじお洋服を着た女の子がいました。そのときどう思いますか? マジメな話、すごく羨ましくて悔しくて悲しいかも。
だって絶対私より似合ってる。
その85 1時間人通りの多い街中に放置されるとしたら、ちょミニセーラー服、ちょミニレースクイーンのどちらを選ぶ? セーラー服でしょう〜。いてもおかしくないんだし☆
(おめーだとおかしいよってツッコミはいいです、わかってっから)
その86 明日は成人式!!(無理でもそう思ってください)あなたはどんな服装で行きますか? 晴れ着晴れ着晴れ着!
その87 一本道をひとりで女の子姿で歩いていたら、前方から3人組が歩いて来ました。男の子3人組と女の子3人組ではどちらのほうが抵抗ある? 男の子が怖いなあ。
その88 男の子の時にふとお店で限定の女の子のグッズ(服とか化粧品とか)を見つけました。そして、それはなんとラス1です!! 今買わないともうなくなってしまいます。その時どうしますか? 私あとからそういうの探し出すの得意なので(笑)
その89 街中でいきなり女の子が追いかけてきました、なぜでしょう 後ろからのウェスタンラリアットは危険だと思います(ぉ
その90 最近とにかくムカついたことは? テレビのニュースとか見てると毎日むかむかします。
その91 最近いちばんうれしかったことは? なんだろう、しろたんもらったことかな。
その92 あんちくしょうに物申ス! 誰でもいいからヒトコト言いたいって人に、この場を借りてドウゾ。 「周りのみんながおかしいんじゃなくて、あなたがおかしいんですよ。」
……誰にだ。
その93 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何が欲しい? どこでもドア。旅好きの無精者なので。
その94 1週間後に世界が終わりがやってきます。さてあなたはその1週間で何をする? 何もできずに終わるような気がするけど。
その96 ロト6で4億円が大当たり!! とりあえずあなたの使い道は? おやこーこー。マジで。
その97 突拍子もない質問ですが、神様って存在すると思いますか? 実存としてはいないよね。
その98 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?「願い事をたくさんに増やして」はナシの方向でひとつ。 せかいじんるいがへいわでありますように。
その99 ここで一句!ちょっと小粋に詠んでみちゃったりしましょう(笑)。 ↑ほんとうは
むだげをなくして
ほしいです(爆)
その100 さあ、いよいよ100問目!! 最後にひとことお願いします。「疲れた」はナシね。 私って自分が思うよりマジメで可愛くない奴だったのね(笑)
その95 あっ、よく見たら「その95」の質問が抜けていました!! というわけで最後に1問、自分自身に何か質問を出して、それに答えてください!! Q:どうよ?
A:すいません、すいません、すいません。

モドル