お気楽ミュージアム

about/link

link

☆とらんすなお友達系
柴田優子の部屋 以前よりメールなどでお話をさせていただいていた、柴田優子さんのサイトがついにオープン。
待ちかねていたよー。写真を見てもらえればわかるけど、かなーりの美人です。なんかこう、何度見ても飽きないというか。これから写真も増えていくそうなので、マメにチェックだっ。
未紀みゆきさんのページ その名の通り、未紀みゆきさんのサイト。アルバムでは、様々な場所を旅するみゆきさんの姿が見られます。
ごく普通に風景に馴染んでいらっしゃる。なかなかアクティヴです。
Takumix! HP  Hommademoiselle! 綺村たくみさんのT'Sなページ、「おまどもあぜる」。
デザインも秀逸だし、コンテンツも豊富。
こういう美麗なページがどんどん出てくると、嬉しいよね。
沙月の部屋 椎名沙月さんのお部屋。
彼女の思う気持ちがストレートに伝わる、好感度高し! なページです。
無論、沙月さんご自身、キレイ。つーか、カッコイイ。
オトナのお姉さんって感じが凄くしたんだよ。
レポートなども充実していて、読み応えあります。
私とツーショットの写真もあるんだもんねー。いいだろー(笑)。
artificial girl 純奈ちゃんのページです。
現在はほとんど休止中かな。
ネットで逢うことも最近少なくなっちゃって心配だけど、
元気で活躍してることを祈ります。また、チャットで逢ったらよろしくね☆
やねうら部屋の洋子くん スーパープリチー広末洋子ちゃんのやねうら部屋。
全体的にセンスいいし、ご本人めちゃ可愛いし(まじ、広末涼子激似)、テキストも面白い!
こういう楽しいT'sページ増えてくると、これから楽しみだよね。
yu-ri's MIX 創作に対する考え方が私に近いなと感じます、福岡のyu-ri(左京遊里)さんのページ。
フリーがテーマとのことで、すべてを自由にしたページづくりをしてるのも必見。
由紀子の部屋 中西由紀子さんのお部屋。
制服なお姿が美麗です(^^) オトナの女性写真も期待!
I'm here! 若苗岬さんのページ。富士山の写真が個性的。
私も富士の麓出身だからなんだかシンパシィ。
でも、私が見ていた富士山は岬さんとは反対側なんだけどね(笑)
ご自身のお写真は、想像をたくましくさせるくらいほんのちょっぴりだけど、よいページだよ。

☆MORPHENNEなお友達系
(つまりメタ研にて知り合ったってことで)
着ぐるみ解体新書 Kigさんによる、着ぐるみのことならなんでも!のページ。
写真に加えて動画まであります。個人的には「構造」のコーナーに燃え萌えです!
また、ショウ一覧はすごいデータベースですよ!
秘密結社L.P.P.M 笹原悠貴さんのほのぼのなページ。
イラストなんかもありますよん。
さて、この、L.P.P.Mとは、なんぞや(笑)? イラストにヒントがある……と思ったのに(笑)。
きすみ!ぺーじ 異常に仲良し率の高い早久貴澄!ちゃんのページ。
さまざまなジャンルや世界の交差点という感じで、幅広いリンクが特徴ですね。
よっきゅん達の写真もよいぞ。
The Pretties もはや、説明無用、DOLLER水野優さんのページ。
画像も増えてきたし、総論やご自身の体験記など読み応え充分!
また、Pretty Voiceはカラオケに、Pretty Bowling はボウリングにこだわったページ。一緒に行くと、日記に登場できる!かも。どれにも深く入り込むとこが優ちゃんなんだよな。
みみりんのキャラクター研究所 みみりんさんの着ぐるみページ。ビデオのタイトルリストはまさに、圧巻!
こちらも研究所にふさわしいページですね。

☆T'sな文献関連系
EON/W(復刻版)神名龍子 かつてパソコン通信時代から存在したEON/Wを有志の方が復刻したサイト。貴重なテキストがまた読めるようになっています。管理人さんが新たに書き下ろす各種レビューページもあります。
こうけい。オルグ こうけい(=公恵)さんのTSF創作小説サイト。日記も充実しているし、オフ会などアクティブです。
女性化作品フォーラム まなさんの、女性化作品情報のページ。画像の貼り付けが出来るので、どんな作品なのかが判って、購入へのガイドになりやすいです。
ゆっこの不思議な部屋 堀幸子さんによる、T’S小説のページ。
内容も文章も◎。ぜひともじっくり読んでみてね。
読みやすくて内容がきっとするっと頭に入ってくるよ(それって、文章が巧い証拠)。
まだ連載中の作品もあって、私も続きが楽しみでふ。
ぽんぽんさんのページ ぽんぽんさんによる、トランス関連文献紹介のページ。
レビューの内容がとっても丁寧で、参考になります。
もちろん私も参考にさせていただいています!
yays media research こちらは、TS(トランス・セクシャル)な文献の宝庫。
八重洲一成さんのページです。
このページが刺激になって、私のリストができあがりました。
これで、性転換&異性装文献の補完ができます!

☆お仕事でお世話になってます系
Continue 「温泉ゲーム」を連載させていただいております、太田出版のゲーム誌。とにかく突っ込んだ内容といい、企画の面白さといい、群を抜いていると思っております。イイぞ!

☆その他のお友達系
Tokyo Sound Factory since 1971 私の十年来の友人、α・milanoくんのページ。
可愛い女の子や、渋い男性のCGがあるよ。
昔から彼は絵がうまかったです。今はそれにCGの技術も加わって円熟してる。
日々の凧あげ通信 大塚幸代さんの日々をつづったページ。
以前から出されていたフリーペーパーのWeb版とのことで。
私的には文章の内容がすごくしっくり来て、なんだかほのぼの嬉しいページ。
お勧めだ。
大塚幸代さんは、2015年急逝されました。あんまり頻繁に会わないけど友人だったので、また連絡すればひょっこり会えるような気がしてしまいます。

☆トランス関連ショップ
女装サロン-HIME-yokohama
横浜にある、女装のことならなんでものサロン。
メイク・衣装・撮影・ロッカー・外出・販売などなど。サイト内容も充実しております。
セクシーシューズ 「セクシー系ハイヒール・ピンヒール」の輸入販売を行っております。サイズのほうも,5〜15インチ(22cm〜30cm以上)までそろえております。
可愛い下着がほしいんだもん 男性でも気軽に買えるインターネットの下着屋です。
下着屋といってもアダルト的な下着ではなく、女児から中高校生〜30代前半を中心とした下着屋です。