お気楽ミュージアム

女装コミック作品

女装コミック作品

やらわその他

作家名 あ〜お の作品

作家名 作品名 出版社  
藍川さとる 週末のこいびと
愛していると言ってくれ。
ラストにわずかだけ。このシリーズはまだ全部読んでないけど、まだまだありそうかな。「和希くん」もでてくるしね!
新書館 WINGS COMICS
葵彰 愛し愛され僕らは生きてく
所収の「MK5」でコギャル女装でございます。それ以外にもニューハーフのお兄さんが登場する作品もあり。情報はほづみさんより。
光彩書房 KOUSAI COMICS
青池保子 エロイカより愛をこめて
なんとゆーか、いやあ壮絶(笑)。古さを感じないというか、逆に新しくなっちゃったというか。
秋田文庫  
イブの息子たち
性とか女装とか、そーゆーのはもうこういう作品の前には無になるね…。
白泉社文庫  
碧也ぴんく 鬼外カルテ其ノ壱水中童子
情報協力はmanabellさん。ありがとうございます。いかにも女装って感じではないですが。
新書館 WINGS COMICS
青山剛昌 まじっく快斗
快斗くんがときどき女装します!
名探偵コナン
ふじい晶さんよりの情報。一つはナイショだけど、15巻のは、おっけーかな?
小学館 少年サンデーコミックス
赤石路代 アルペンローゼ
情報提供はめえめえさん。3巻で、レオンが女装します。美女です。ほんのわずかですけれど。
天よりも星よりも
情報提供はめえめえさん。女の子として学校に通う、澪さんが美しいでっす。
小学館 FLOWER COMICS
秋緒たかみ じゅぶないる
「少年愛の美学」シリーズに掲載された作品がおさめられているんだけれど、デビュー作にして、私たちの度肝を抜いた「夜会の徒」が収録されております。
もうひとつくらい女装作品が欲しかったところだなあ。
(P.S.あとから、この作者の「正体」を知りました。そうか。うまいわけだね。)
松文館 Diamond Comics
秋里和国 おだまり!
THE B.B.B.
さすがは秋里さんって感じ。冒頭一コマ目からなんだけどさ。スタイリッシュで面白い。
小学館 FLOWER COMICS
秋乃茉莉 お気に召すまま
劇団には女子がいないので、女形が。かわいいな。いえ、あの姉さんではなく。
角川書店 ASUKACOMICSDX
あきばじろぉ トラブルメイカー
モデルとして活躍する小学五年生あおいくんが主人公。可愛いよ!
いたずらしてね
2巻でかっわゆいウェイトレス登場!
宙出版 ミッシィコミックス
あきふじさとし パレードパレード
表題作はふたなりものだけど、所収の「Salesperson」がT.V.っ娘でっす。
存在理由
情報はせんでぃぴてぃさん。「Another Face」にとても羨ましい関係が描かれてます。
富士美出版 富士美コミックス
聖夜
情報は、せれんでぃぴてぃさんより。いきなり冒頭2作でカマしてくれます。ふふ。
あの娘はランダムBOX
「はじまりのKISSをして」。家庭教師の薫さんを好きになってしまった、名奈ちゃん。女の子同士なのに……と思っていたけど、薫先生は実は。おっぱいは豊胸手術を受けたんだそーです。
フランス書院 XCOMICS
秋本治 こちら葛飾区亀有公園前派出所
今更って感じですが。67巻より麻里愛ちゃんが登場しています。可愛い。忘れかけていた私に思い出させてくれたのは、きのこるげさんです。ありがとう。
集英社 ジャンプコミックス
秋吉由美子 はーふげーむ
てっきり掲載したと思って忘れていました。女装して女子高に通う男の子が主人公の四コマ。
芳文社 MANGA TIME COMICS
明智抄 キャプテンコスミック
どちらかというと変装だけど。情報提供は、きのこるげさん。
徳間書店 ANIMAGECOMICS
浅井裕 星の数だけ抱きしめて
第三巻にしのぶちゃんが登場!
リイド社 SPコミックス
朝基まさし サイコメトラーEIJI 原作:安童夕馬
15巻と17巻に福島満くん。婦警さんですな。あー、期待しないように(笑)
講談社 マガジンK
浅葱留衣 続・喜劇の人
文化祭の演劇で女装パターン。白雪姫が美しいです。因みにこのシリーズ通じて、まるで女の子な柏木さんというキャラクタも登場します。
集英社 マーガレットコミックス
あさぎり夕 ちょっぴり危険なラブ講座
リードくんが、割としょっちゅう美しい姿を見せてくれます。
講談社文庫  
なな色マジック
2巻で藤村くんが、”おつう”役を。5巻では妖艶な悪魔役もやっておりますね。
あこがれ冒険者
1巻で、シンが、アンダーカバーとして、モデルになりすますシーンが。「女性化作品フォーラム」より情報をいただきました。
講談社 KCなかよし
瞳のギワク
ほぼ全編において、いろんな女装してくれる瞳さん。美しい……。
瞳のホンネ
こちらがギワクより前の作品になるのだけれど、こちらでは少しだけ。
BIBLOS BBC
浅野ゆめし Glamarous
「ビーイング・ア・ガール」と「いっしょいっしょみ〜んないっしょ」には、源氏名ミルクこと一彦さんが登場。「僕たちの無礼講」には、メイド服の社長令息が。さらに「ニーナのゆううつ」にも。盛りだくさんです。絵もキレイで満足満足。
英知出版 EC comics
葦原瑞穂&鴻月まゆき 保健室のおねいさんといろいろ
スポーツウェアなので、あんまり女装って感じではないけれど、「お願い!ピンチランナー」に。
BIBLOS COLORFUL COMICS
東・京都 れおたーど・こねくしょん
「うさぎさん家のこと」にて。ジオくんが「うさぎさん」にさせられてます。みずほちゃんもパパもニューハーフだしね。
司書房 TSUKASA COMICS
麻生歩 冷たくしないで
「愛があればね」の麗子さん。美しい。
実業之日本社 MB COMICS
あだち充 スローステップ
情報協力は、きのこるげさん。7巻に少しで資料レベルだけど、あだち作品には珍しいからね。
小学館 フラワーコミックス
亜月裕  嗚呼!裕天寺家
第3巻にね。ああ、綺麗なのに…。
講談社 パーティーKC
吾妻ひでお Oh!アヅマ ぶんか社  
安孫子三和 楽園へ行こう!
情報協力は、なーめさん。2巻から登場のリョーガくんが、麗しいです。
白泉社 花とゆめCOMICS
阿部川キネコ TUTU
「JENNY BOY」ね。”ふりふりどれす”がめちゃめちゃ可愛い!
光彩書房  
亜麻木硅 ふたりでエスケープ
「FRIENDS」に。なぜかセーラー服を着て来た彼氏とのえっち。よおく似合っていて可愛い。
辰巳出版 TATSUMI COMICS

「彼の秘密」。付き合っているセンパイに女装させられる拓美くん。だんだんとその気になっていくんだな。さすがにうまい展開です。
富士美出版 FUJIMI COMICS
甘詰留太 奥様は少女
これは正直微妙というか、女装作品じゃないと思うのですが。「男の子←→女の子」は、近未来の後天性性転換症なる病気にかかった二人の物語。既に身体の変異は進んでいますけど、ラスト近く二人が制服を交換するあたり、「女装作品」としても充分堪能できると思い、掲載です。
ティーアイネット Mujin COMICS
The Amanoja 9 Pretty Fetishism STRANGE SEX. 一水社  
ぴんくのぷにぷに
まあ、作者自身がT.V.ですからね…。
虹の旅出版  
Queer Queer!!
最新巻。例によっていっぱいシーメール。著者近影はシーメール白書のアレですね。結城瑞穂姉ちゃんが、同じ名前のオトコの娘が可愛いっ!! と喜んでおりました(^^)
ワニマガジン社 ワニマガジンコミックス
フェチ人形
全編にわたってトランスコミック。手を変え品を変え。まだまだこれからも目が離せないぞ。
フェチ人形II
続けて出ました、第二弾。 前作よりはトランス具合は控えめ。
久保書店 ワールドコミックス
雨宮じゅん(淳) 愛を夢みて…
女の園に咲く花は…
CASE B
愛を夢みて…所収の「黒い瞳の女教師」を雑誌で読んだとき、私は生まれて初めてxxxしました…(赤面)。
久保書店  
紫天使はご機嫌ななめ スコラ  
天然色BOY 白泉社  
ミラクルメイク勇司
「ぷっつんメイクラブ」のリメイクとでもいえる内容。メイクの天才が女装もするぞ。変身好きな私にはツボな内容かな。
集英社 ジャンプコミックス
あまみや淳子 汚レ姫
かの雨宮じゅんが、女になって帰ってきた(笑)
とはいえ作風は相変わらずです。女装少年も、もちろんいるし、ゴシックでロリータだ。
久保書店 WORLD COMICS WONDA
あまゆみ ProgramRing
後半に納められた「M的」シリーズに登場する双子。男の子である夕貴くんが、可愛い下着女装をさせられております。
茜新社 TENMAコミックス
天羽唯美 B・コンプレックス
所収の「櫻の園はバラ色だった」ですね。美しい〜!
桜桃書房 GUST COMICS
綾坂みつね 汝隣人を愛せよ 講談社  
水鏡のむこうがわ
なんとなく、この作家はT.V.心を「ほんとに分かってるな」と思わせますね。
白夜書房  
ももいろブレンディー
なんと! デヴュー作の冒頭一コマ目からT.V.とは! 情報サンクス:貴澄!
K.K.コスミック BANANA COMICS
くの一だ!!
情報提供は貴澄!でした。女装がどーこーというより、掃除に命を燃やすヒロインの設定がイカス。
少年画報社 YOUNG KING COMICS
綾野なおと Body and Soul
これも貴澄!からだね。所収の「ガール・ミーツ・ガール?!」です。男で女性モデル。
司書房 TSUKASA COMICS
あらいきよこ GENKIでファイト!
情報はほづみさん。女形になるために女装生活する歩くんが大活躍。
Dr.リンにきいてみて!
万里くん。登場時は乗り移られて、身体まで変化していたようですが、その後解放されてからも。情報提供はほづみさん他。
小学館 ちゃおフラワーコミックス
新井理恵 X −ペケ−
四コマですが、一部にちらちらと。
小学館 フラワーコミックススペシャル
女類男族
双子衣装交換シーンがあります。いや、でも、まんがとしてこれ、おもしろいや!
小学館 ヤングサンデーコミックス
あらきあきら ハーフあんどハーフ
所収の「D・u・o」が双子入れ替わり系でミニスカート。可愛い。情報は何名かの方にいただいておりました。
海王社 KAIOHSHA COMICS
あらなが輝 儘〜まま〜
所収の「Delicate Kid」でふりふりドレス。ほほう、可愛い☆
大都社  
新也美樹 華麗なる俺達
全員男性のバレエ団を舞台にした、やおい度全開コメディ。実際、華麗です。こんなバレエ団ほんとにあったらいいのに。随所にセルフなツッコミが入るのはこの作家の芸風かひら。
えっと、ぷりんす。さん、これはいかがでしょう?
心交社 CHOCOLAT
有坂亜摘 わたしを捕まえて
えーと、「UNDER WATER」と、「僕と君の子午線」ね。
日本出版社  
有坂須美 ソード・ゲイル骸伝
yaysさんの性転換の館にて紹介のあった作品です。
光文社  
有栖川るい モーツァルトは子守唄を歌わない
3巻にて。森雅裕原作のミステリィのコミカライズ。原作が好きだったので読んでいた作品だったのだけれど、救護院に潜入するためにベートーヴェンとチェルニーが女装しておりました。
エニックス STC
ありのひろし 獣達の生贄
「妹みたいな弟」。弟に女装させるのがシュミのお姉さんとのえっち。ふりふりお人形衣装が可愛い。
松文館 別冊エースファイブコミックス
有間一郎 CRAZYりぼん さゆき
何人かの方々に情報をいただきました。剣先さんがよいです(^^)。
白泉社 ジェッツコミックス
亜朧麗
(あろうれい)
ドキドキさせて 大洋図書  
スクラップ
所収の、「ばすと半分コ」にね。
茜新社  
ライヤーBOM
双子入れ替わり系なのですが、女装はパジャマくらいかな。入れ替わりの理由とか、その後の展開とか、きっちりしていて、安心して読めます。さすが。
笠倉出版社 CULT COMICS ZM Collection
あろひろし シェリフ
2巻に、女装の怪盗が登場。情報協力はきのこるげさんです。
優&魅位
7巻に雪おかまさん。きのこるげさんより。
集英社 ジャンプコミックス
たからもの
えーと、ストーリの性質上、所収作品のどれかにあるとだけ言っておきます。情報協力はこれもきのこるげさん。
ちょっち お・と・な
所収の「なりゆきパフォーマー」は、史上初の男のAV(別に初じゃないと思うけど)。「秘・恋女房」は元男性の彼女。あろさんもお好きなんですね(^^
ラポート RAPPORT COMICS
みがわりアクシデンツ
こりゃあ、変身ゴコロをちくちく突きますねえ。いいです。かなり。情報協力はとむけいさんでした。
集英社 ウルトラYJC
おみそれ!トラぶりっ娘
本編と、並録の作品ともにある。きのこるげさん他より情報いただきました。
集英社 JUMP SUPER COMICS
ハンターキャッツ
2巻より。鬼堂ひとみとかおるの新人二人組み。かあゆいです。
徳間書店 SCSpecial
安藤慈朗 しおんの王(原作:かとりまさる)
女流棋士をめざす三人を描いた作品なんだけど、そのうちの一人が、女装少年。メガネっこだ。
ストーリ的にもミステリィの要素などがあって、目が離せないです。以下続巻
講談社 アフタヌーンKC
安藤なつみ 十二宮でつかまえて
3巻。シリウスからのラブレターにて、女子校潜入。ひろりん制服似合っていて、カワイイです。
講談社 なかよしKC
安野モヨコ ジェリー イン ザ メリィゴーラウンド
兄なのに、自称姉のモモちゃん登場! 元気になれるコミックです。そーいえば、主人公もオトコのコとしてモデルやってんだよね。
宝島社  
鞍馬大 FRANTIC NIGHT
これは掲載を迷ったのですが、一応下半身はそのままだし。でっかいおっぱいですけど(^^;)
松文館 AV COMICS
暗躍人 ラブ・エモーション
短編集。うち3編が該当。となれば、お買い得よ!
司書房  
飯坂友佳子 バトルガール藍 WAKABA花ふぶき
おお、柊雪子ちゃん…。ちょっぴしだけだけど。
パンパイア☆ばんぱいあ
所収の「スクールウォーズ」にて。セーラー服の空手少年。情報提供はほづみさん。
小学館 FLOWER COMICS
五十嵐浩一 ペリカンロード
13巻で、せえらあ服だ! 私的にはいまいち萌えなかったなあ…。
少年画報社 HIT COMICS
スクラッチタイム
二巻で、ノビーが登場。金髪だあ! 美女だあ!
少年画報社 YOUNG KING COMICS
いがらし☆ゆう 続・恋愛コンサルタント
「バイトはキャッシュと紙一重で」に。92年にホットミルクに載ったやつよ。私切り抜いてずっととってあったんだけど。まさか今頃コミックスになるとは。
茜新社 にんじんコミックス
井口かのん
「GIMMICK」にね。ホラーものとしてはめずらしいね。月龍ちゃんに情報もらいました。ありがと!
実業之日本社 MBCOMICS
池野恋 おしえて菜花
ライちゃんがとても素敵です。2巻では11歳のライちゃんの女装も拝めるよ!
集英社 リボンマスコットコミックス
池田恵 出動!!軟式応援団 白泉社  
池田文春 BAR来夢来人
雑誌掲載時に相原菜摘ちゃんから情報をいただきました。ありがちゅ! 3巻の「変身願望」です。
集英社 BJYJC
池野恋 ときめきトゥナイト
何をイマサラと言われそうですが。(りぼんマスコットコミックス版で)4巻に登場する「スーパーマント」なる映画の主人公は、普段は女子高生姿のヒーロー。当然演じる筒井君は女装です。同じ巻の後半では、鈴世くんもちょっぴり女装。他にもあるかも。
集英社 りぼんマスコットコミックス、集英社文庫
池山田剛 GET LOVE!!
小さくて可愛いサッカー少年が、文化祭でウェイトレス。
確かに可愛いんだけれど、一瞬だし、まるっきり「オトコノコ」だからね。むしろそっち萌えか?(笑)
小学館 少コミフラワーコミックス
伊駒一平 まるごと奥さんREMIX
「水樹君と良太君」。文化祭でオカマバーをやっていた、二人は、お化け屋敷で突如穴に落ちてしまう。そこは、二人の願望がなんでも叶う世界だった。ストーリはあってないようなものだし、女装の必然も無いけど、なんかするっと読めちゃうんだなあ。
東京三世社 DO COMICS
石井まゆみ 海星は今夜も待っている
表題作に「ひとこま」だけあります…。
講談社  
石川優吾 春ウララ
これを掲載するのは、正直イヤなんですけど、ま、資料としてね。
集英社 ヤングジャンプコミックス
石田敦子 純粋!デート倶楽部
純粋な「デート」を提供するデート倶楽部を巡る物語。ふりひらふわふわの真白ちゃんはメガネの男の娘です。
うーん、そういったポイントをはずしたとしてもいい作品です。じわっときちゃいました。完結せずに掲載誌がなくなっちゃったようで。続きが気になります。
情報は、ぽんぽんさんより。
少年画報社 YOUNG KING COMICS
石田まさよし おれはピカ一 原作:武田正敏
情報はほづみさん。主人公に憧れる真澄くんが、6巻以降で女装してます。
秋田書店 少年チャンピオンコミックス
石田走 御手洗大学 実践ミステリ倶楽部 原作:舞阪洸
絵も綺麗だし、ミステリィのトリックも秀逸。オススメいたす。
角川書店 DRAGON COMICS
石原歌織  ANGELIQUE
たけぞうさんにご紹介いただきました! 所収の「ハイスクール・ジャンクション」ですね。
ヒット出版社  
石本美穂 浪漫に伝えて
番外編のヒデキの秘密で、ふりふり服の幼児ツッパリ、ヒデキ君が。
集英社 RIBON MASCOT COMICS
石渡治 パスポート・ブルー
4巻の「学園の人気者」にて。制服を借りるための代償で一日女装した空知くん。スカート短すぎませんか(笑) 情報提供は南霧涼くん。
小学館 SS
井澗千代美 霞くんの危険な生活
おお。シリコン製のおっぱい付きだ! 割と女装比率高いです。情報協力はきのこるげさんです。
秋田書店 ホラーコミックススペシャル
板場広志 マウス(原作:あかほりさとる)
盗めぬものはない大怪盗マウス。うん、ならば女装で潜入もお手の物でしょう。というわけで随所に。しかし、青年誌の限界を突破しちゃってるよね、この作品(笑)
白泉社 ジェッツコミックス
一重夕子 霊診みなおクリニック ピノキオの娘
クリニックのみなお先生のお兄さんは売れっ子ニューハーフダンサー。美しいなり。それと双子のポジとネガ。この作者、結構お好きなようで。
秋田書店 HORROR COMICS SPECIAL
一条ゆかり ティー・タイム
ふっるーい作品です。何せ収録作品の中には私より年上の作品があるくらいだし。
こいきな奴ら
文庫だと一巻のACT.3。ウェディングだ! 情報協力は月龍ちゃん
星降る夜にきかせてよ
情報提供は月龍ちゃんを初め、何人かの方々にいただきました。一条さんは、98年に漫画家生活30年だって。すごいよね、ずっと現役どころか一線なんだから。
わらってクイーンベル
所収の「女性志願」ですね。情報提供はゆえちゃん。ありがと。
ときめきのシルバー☆スター
ネグリジェだけで、果たして女装と言い切って良いかどーか。でも、楽しめた。情報協力はゆえちゃん〜。
集英社文庫  
有閑倶楽部
14巻をはじめ、随所に。情報はきのこるげさん、月龍さんら数名の方にいただきました。遅くなってごめん。
集英社 マーガレットコミックス
イチハ 女子妄想症候群
2巻でケイシが、ついに女装してくれた〜。クリスマスサンタギャルでございます。むちゃくちゃ可愛いっす。というか、このマンガ、すげえ面白いよね。
白泉社 花とゆめCOMICS
樹要 セルフポートレイト
これはオススメ。カワイイ伊織ちゃんもだけど、ストーリが実にうまく着地してます。私はこの作品凄く好きで、何度も読み返しちゃった。
大洋図書 SHY COMICS
ロストボーイズ
舞台はネバーランド。海賊船にもぐりこむために女装を。
ボーイズラブ系なのに、全然ボーイズラブじゃないです(笑) というわけで、そういう方面に抵抗のある方でもOKかな。描線はすっきりしていて読みやすいよ。
ミリオンコミックスCRAFT
樹なつみ マルチェロ物語 白泉社  
いとうえい 純少女
「人形遊戯」。夏生くんは、メイドとして雇われております。
松文館 別冊エースファイブコミックス
伊藤伸平 素敵なラブリーボーイ
ぽんぽんさんからの情報。設定自体で「おっ!?」と思う部分もあるけれど、違う方面からT'sキャラ登場。
登場人物からはさんざん男、男言われているけれど、それにまったく屈しない後藤さん、いいよね。ま、現実っぽいといえば、確かだし。
少年画報社 YOUNG KING COMICS
伊藤深雪 わたしのうさぎ
所収の「レイディ・M」ね。
集英社 マーガレットコミックス
伊藤結花理 大江戸シャバドゥビ日記 角川書店  
乾はるか 乱丸XXX
2巻以降で潮崎くんの女の子姿が拝めます。ありがたや〜。これ、確かどなたかにご教授いただいたのですが、失念してしまいました。ごめんなさい。
秋田書店 少年チャンピオンコミックス
お元気クリニック
随所に出てきますね。私が好きなのは6巻のカルテ83かな。これも色々な方に情報をいただきました。ありがとうございます。
Q嬢の物語
さすがは乾さんですね。数多く女装シーンはありますが、やっぱ美澄さんですね。フェティッシュな佳品。
秋田書店 PLAYCOMIC
学園戦士L
美少女コンテストにオトコの娘があ(^^) これは多分入手難ですね。私は古本屋でGETしました。
秋田書店 サンデー・コミックス
井上恵美子 翔んだやつら
全編を美しい光ちゃんが彩っております(^^)
小学館 JUDY COMICS
井上紀良 ”殺医”ドクター蘭丸 原作:梶研吾
9巻所収の「”男と女の患者”」にて。
集英社 YJC
井上大助 ワイルドウェイ 原作:史村翔
5巻。仙田さんが、おとりに。 古い作品です。
講談社 KC
井上正治 POLICEMAN
2巻にて。”CODA”の城島くんが超カワユイ女装。無論任務であります笑)
講談社 マガジンKC
伊庭竹緒 ファントム・コグニション
一巻で、女子校に潜入しております。
秋田書店 PRINCESS COMICS
入江紀子 タッグ
3巻に、幹矢くんの少年時代女装写真と、高校時代の多田くんとのツーショットあり。入江さんの作品には非常に珍しいですよね。他の単行本全部読んでますけど。
集英社 オフィスユーコミックス
岩清水うきゃ 愛しのベイビー
ひゃっほー! ハイパーハイテンションまんが。セクシーダイナマイト和音さんが美し〜! 生き方がかっちょいいです。元気になれるぞー!
新書館 WINGS COMICS
うーりん BITTER LOVERY
「間違いだらけのコイビト選び」。「男らしい」お姉さんと、「女らしい」男の子の激しいえっち。ふりひら着てやっております。しっかりしたストーリの骨格が感じられるなー。
一水社 IZUMI COMICS
WING☆BIRD ちょっとでんじゃあてぃちゃあ
「美術教師・受難?編」。学校でも人気の藤堂さんの正体は。ちっちゃいけど、肉感的な美術教師とのえっちが描かれております。セーラー服もあるでよ。
辰巳出版 TATSUMI COMICS
植芝理一 ディスコミュニケーション
可愛い男の子の女装とか、身体に落書きとか、YMOとか、なんだか他人に思えないんです、この作家…。
夢使い
ついに出ました。現代の奇書。内容はもう読んでのお楽しみ。
講談社  
上田美和 ピーチガール
四巻で、カイリくんが、ナースだ。情報協力は月龍ちゃん、ありがと。
ジーザス・クライスト!
情報提供は、ぽんぽんさん。二卵性双生児のうちのオトコノコは、女装がシュミ。すんごい可愛いので、是非見てね。
講談社 別フレKC
右京あやね B×Bブラザーズ
2巻にて、光ちゃん。制服ですぞ。
カワイイけど、おかまおかま言われてんのが、ちょっとなぁ。
19XXカゲキ派
3巻あたりからぼちぼちと中条さんの女装が。女子高生もしてるし。あ、6巻はカヴァーもだね。3巻には、土谷くんの女装もあり。
集英社 MARGARET COMICS
牛島慶子 ありす同盟
昔ながらの少女漫画的作品。でも、舞台は現代だから、ドラァグクイーンのお姉さんが登場。
角川書店 ASUKA COMICS DELUXE
うたたねひろゆき 誘惑 茜新社  
COUNT DOWN 富士美出版  
内崎まさとし らんぽう
23巻に、女装シュミのお兄さんと、10歳の子が出てくる。情報提供はきのこるげさん。
秋田書店 少年チャンピオンコミックス
内田春菊 けだるい夜に
さすが、内田春菊。ありきたりのストーリ展開を許しませんね。自分の「男を壊す」女装と、自分の「女をかわいがる」女装って対比は面白い視点です。
集英社 YOUコミックス
うちだ藤丸 超バージン!
私も著者の写真見て、男性だと思ったうちの一人…
秋田書店  
内田美奈子 BOOM TOWN 竹書房  
内山まもる リバーシブル スコラ  
宇仁田ゆみ 「男女」
ちちさんからタレこまれたのだったかと。女装かと言われれば微妙ではあるのだけれど「ハレエション」で主人公の♂は、ヒーローショウのピンク役をやっております。
白泉社 JETS COMICS
梅澤春人 無頼男(ブレーメン)
連載時に教えてくれたのは、とむけいさん(でしたよね?)、単行本情報は月龍ちゃん。リョウは、厚底ブーツでちょーコギャルなオトコ。
集英社 JUMP COMICS
浦乃まみ 秘密になりたい
小笠原まさみちゃんが、物語をかき回しております。可愛いな。あと、もう一人、性転換のお姉さまが。最後まで読めばわかるっ。
富士美出版 FUJIMI COMICS
ぼくのないしょ
情報提供は、ぽんぽんさんとほづみさん。
所収の「Anocchia Tura」シリーズで、ワンピース・バニー・セーラー服と次々と魅せてくれます。うーん、カワイイなあ。
松文館 DIAMOND COMICS
影木栄貴 運命にKISS
ウェディングだあ! ごーいんな設定ですが、なかなか面白かった。
トレイン☆トレイン
駅員モノ(そんなジャンルあるのか)。美形ばかりの駅に配属された朝日くん。女性専用車両に現れた痴漢を捕まえるために女子高生に。かあいい。
新書館 WINGS COMICS
A-10 Load of Trash
いわゆる剣と魔法の世界を描いているんだけれど、私にもすんなり読めるくらい面白い。主人公である王子は、いつもなぜかスカート姿。理由とかそういったことは一切描かれないけれど、バニーになったり、水着を着たり。併録の作品にも女装好きの剣士がいるよ。
BIBLOS カラフルコミックス
江川達也 GOLDEN BOY
第二巻にね。表紙まで!
集英社 ジャンプコミックスデラックス
文化祭ウラ実行委員会、
1巻にて。美しくはありませんが、女装「させられて」おります。
小学館 ガッタコミックス
江口寿史 ストップ!!ひばりくん!
いわずと知れた名作ですね。
集英社 少年ジャンプコミックス
NANTOKANARUDESHO!
加山慎太郎くんでしょう! やっぱ!
角川書店 あすかコミックスDX
榎本ナリコ センチメントの季節
二巻「胸の奥のナイフ」。さすがにはじめてこのシリーズを読んだときは衝撃的だったね。因みに榎本さんは別名でもこのリストにあるよ。捜して見よう(笑)
スカート
帯に「僕は、スカートを、はきたい…。」という言葉。
いわゆる「女装少年カワイイ! 好きっ!」という方々には、ちょっと……な作品かな。
ただし、ジェンダーに対して思うところある方々には、興味深く読めるかも。この作品で言っていること(あとがきも含めて)が、「正しい!」と言っているわけじゃないです。ただ、女性の視点からの一つのサンプルとして、これはこれでアリです。
小学館 BIG SPIRITS COMICS SPECIAL
江ノ本瞳  スタンダードで行こう
所収の「ハーフビターハーフ」。ふりふり系、可愛いよ! ストーリーも◎。
徳間書店 Chara COMICS
絵夢羅 Wジュリエット
これはイチオシ。いわゆる逆転カップルの話だけど、絵もいいし、ストーリーもよい。なにより真琴が可愛い! 情報提供はなーめさんでした、ありがとう!
白泉社 花とゆめCOMICS
遠藤淑子 退引町お騒がせ界隈
なぎさ兄ちゃんですね。うん。可愛い。
ハネムーンは西海岸へ
所収の「パラダイス」ですね。
いつか夢の中で
「一生の不覚」に。相変わらず不思議な個性だなあ。
白泉社 花とゆめCOMICS
笈川かおる ばってんBOX
奇妙な味の短編集なんだけれど。1巻のどれかに、あり。
集英社 ヤングユーコミックスワイド)
押上美猫 ドラゴン騎士団
情報はほづみさん。1巻でさっそく主役三人組が。
新書館 WINGS COMICS
央己あゆり UNITWO
某日書店にて:貴澄!「これにもT.V.ネタあるよね。」和希「あ、私それ、持ってる。」貴澄!「…和希…」というわけで、情報大協力:早久貴澄!先生。ごめん、私見落としてた…。
秋田書店  
プチタイプロマンス
「武者野綾乃小路家の事情」のママが。いい感じで、ロリータ。
心交社 CHOCOLAT COMICS
桜海 リアクション
表題作の2に制服姿が。「パパを探そう」に若妻女装(謎)が。
ヒミツの二人
素行不良の生徒のために、ゲイバーで働くことになった先生。うーん、カワイイ洋服のシーンが結構多くて、久しぶりに堪能いたしました。ほほ。
生徒×先生だけでなく、同じゲイバー仲間のエピソードなんかもあって、ヨイです。
子供の法則
ジュリエットだね。こうした学園祭モノは定番でございますね。
芳文社 花音COMICS
大里幸子 伊集院ケンの冒険 ふたりの関係
T.V.なシーンは一瞬だけですけど。
主婦と生活社 ミッシィコミックス
大島永遠 Berry エクスタシー
表題作は、関係なし。併録の「ケモノミチ」が、スペシャルヒット!
彼女に勧められるまま女装して、ネットアイドルになってしまって……という、夢のような話(笑)
絵がすっきりしていて読みやすく、キレイ。久しぶりのアタリでしょーか。
情報は、せれんでぃぴてぃさんより。
PRESENT
「ラズベリーレイブ」。彼女が憧れるキレイな女性は、彼女のストーカーだった!? 永遠さんの絵は破綻が無い描線なので、見ていて心地よいです。
シュベール出版 ZERO-SHIKI COMICS
大島やすいち おやこ刑事 原作:林律雄
スペシャル版では、11巻。”美貌がいけないの”に。
講談社 KCスペシャル
大島弓子 つるばらつるばら 角川書店  
バナナブレッドのプディング
所収の「パスカルの群れ」。情報提供はてじぇ兵衛さん。どうもありがとう!
白泉社文庫  
オーツカヒロキ 愛ラブSHOCK!!
正確には女装じゃないかなあ。ニューハーフって言ってるし。パワフルで豪快な作品です。
ナンパでGO!!
情報はえみりん。ハイパーテンションマンガ。コギャルに憧れる小学生タマルくんが登場。
宝島社 Wonderland COMICS
大槻恵 純情ディアボーイ 秋田書店  
大槻サチ かけちゃえ!
えっちな漫画家のお姉ちゃんに翻弄される弟くん。もちろん、女装させられちゃいます。スクール水着に、バニーに、制服に。
富士美出版 富士美コミックス
大槻ミチロウ 美少女天国
「変愛」。確かに、これはな。なんだか、女装少年のスタンスが分かりにくいような。
久保書店 WORLD COMICS
大野潤子 S.C.ポチ
1巻にて。おお、結構可愛い制服姿。ぽんぽんさんよりの情報。
小学館 FLOWER COMICS
大橋薫 不良少年 ボディコン英雄伝説
情報協力は月龍(ゆえるん)ちゃん。ありがとう! 薫お姉さまの本には他にもありそうだねぇ。
週末は行方不明
ああ、確かにあるね。拓くんがドレス着せられております。情報提供は、とむけいさん。
白泉社 JETS COMICS
オカルトバージン
2巻にて、マネージャが。きのこるげさんより。
徳間書店 少年キャプテンコミックス
おおばやしみゆき 放課後チルドレン
二巻にちょびっと。情報協力は貴澄!でした〜。
きらきら☆迷宮
情報協力は、きすみ! ミステリィでございますので、詳しくは書かないけれど。トリックはまあ……だけど、雰囲気が可愛くてよいぞ。
小学館 FLOWER COMICS
大本鶏 姫太郎
これは、ずっとペンディングにしてたんだけど、あまりにたくさんの方々からこれは載せないの? という情報をいただきましたので踏み切りました。厳密には女装とは違うのかなあと思ったんですけど。顔変わっちゃってるしね。いまいち私が萌えなかったから(笑)
講談社 月刊マガジンコミックス
おおや和美 Honey2スキップ!
なにしろ絵が可愛いです。そして、ストーリーも何でもアリな感じで面白い。情報提供はつなみんです。ありがちゅー。
小学館 別コミFLOWER COMICS
大山ミミず 君だけじゃ生きられない
「幸せになろう」。まさに墨の魔術師。流麗な描線が美しいです。
東京三世社 LE・COMICS
岡野玲子 妙技の報酬
なんというか、不思議な世界を作っています。この端正な絵でこういう話をやるかあ。主人公がマダムに化けます。
小学館 PFC
おかだまつおか Milkdrop
「experience」。女装させられたクリスは、女の子たちの前で、「男の子の身体の構造とセックス」の特別授業の材料となる。
富士美出版 FUJIMI COMICS
おがともよし 痴女変態クラブ
えーと、ま、確かに女装してます。セーラー服とか着てるし。おが氏は以前ひたすら女装少年ばっかり描いていたことがあったけど、それは単行本になってないのかな。普通の美少女系コミックを期待するならば、読んではダメだよ。
ソフトマジック 官能劇画大全
拝狼 ばから
身も蓋もないストーリーに対抗すべき立ち上がるキャラクタに、TVがたくさんいるよ。せれんでぃぴてぃさんより。
やわらか大車輪
「晶くん受難」シリーズに、シーメール教師の黒岩先生が。晶君は残念ながら女装してないです。
富士美出版 FUJIMI COMICS
COMICプペホ°
「華麗なる脱力」。……まあ、エンディングで脱力しますが。着ている洋服とか可愛いです。「のぞき屋ジョー」にも猟子先生とやらが。
フランス書院 X COMICS
小川悦司 真・中華一番!
12巻の番外編で大食い大会に勝つために入れ替わりを企て、チャイナ服女装。んー、資料にもならないかなあ。
講談社 マガジンKC
沖由佳雄 Be おんざろーど
情報協力はRummyさん。ありがたや! 所収の「A PREY」ね。
一水社 いずみコミックス
沖田有美子 冥府学園
情報は、Moai−Kさんより。1巻では和服で雪女。2巻では眠れる森の美女。私は2巻の方が好きー。
秋田書店 Horror Comics
奥浩哉 集英社  
奥瀬サキ フラワーズ
こういうすごい作品がどんどん出てくるようになりましたね。
スコラ SCHOLAR SC DELUXE
奥田ひとし 陰陽探偵少女遊 RANTO☆魔承録 原作:あかほりさとる
情報提供は、つなみん。探偵モノ定番の、女装して女子高へパターン。羨ましいぞ。
角川書店 Kadokawa Comics Dragon Jr
奥谷かひろ 花咲きKOMACHI-GIRLS Gakken  
小越なつえ ボクたち、男組
ずばり98ページ以降数ページ!! はうう。か、可愛いぞ!
愛しの聖三角形
情報提供はとむけいさん、ありがとうございます。憧れの彼が新宿でオカマになっていた〜。
小学館 少コミCheese! FLOWER COMICS
長田ノオト 屋根裏の散歩者 秋田書店  
実験王
正しくは変装だけど。耽美というか、猟奇というか。私のツボをちくちくついてくれます(笑)
東京三世社 マイコミックス
小沢孔璃子 KISS 好きさ、しびれるほど 竹書房  
緒図乃真朋 ときめきネットワーク 富士美出版  
織田綺 BOYS' KINGDOM
元男子校にたった一人入学してきた女の子が生徒会で活躍するというストーリなんだけど、その生徒会の神名さんがセーラー服な女装姿。
天然はちみつ寮。
織田さんの作品には大概どっかに紛れ込んでいる女装少年ですが、今回は各話に一回ずつの大サービス。巫女、メイド、学生服と、お馴染みコスプレが拝めます(笑)。
小学館 FLOWER COMICS
小田切要 スクープ!
著者自ら「女装モノが描きたい」ということで描かれた作品が、表題作。その割にはあんまり女装って感じではないかなあ。
集英社 MARGARET
越智千文 楽園へ飛び込め
こちらも、文化祭舞台女装なり。あだ名からして「マドンナ」だよ(笑)
徳間書店 Chara COMICS
おつむがパーティ! ばーじん・ロード
「BOY GIRL BOY」にね。こいつは、なかなか可愛い!
BIBLOS COLORFUL COMICS
乙川霞月  ザ ヒストリー オブ ザ ワールド パートゼロ
「嵐○丘でつかまえて」に。当HPの5000HIT達成記念にと、早久貴澄!ちゃんに情報+ご本の寄贈をいただきました。ありがとう!うれしい!
ビブロス  
鬼窪浩久 SISTER
第二話で、双子入れ替わり。えっちだあ。絵が綺麗だからなかなかよいです。文献提供は、貴澄!
竹書房 DOKI SELECT
ミルク色の小箱
「自分の中の……?」と「歪んだ肖像」。特に後者がスゴイ。スゴイったらスゴイ。情報提供は、ほづみさん、せれんでぃぴてぃさん。
両手いっぱいの宝石
「男の子革命」。カップルでしか入れないパーティへ。衣装も髪型も靴下までも気をつかった絵・デザインで、可愛いです。ちなみにカラーイラストにも該当ものあり。
富士美出版 FUJIMI COMICS
飢えた皮膚
紹介したかどうか記憶になかったので、再掲かもしれないけれど、ご容赦。「ファインダー越しの献身」で宗崎くんは女装させられて各部活動へ潜入させられております。可愛い。ページ数も結構のヴォリュームありますです。
エンジェル出版
小野新二 かんべん リイド社  
ぼく玉三郎
ようやく入手。しかし、内容的にはボーダーライン。一応、含めました。
講談社  
小野敏洋
(おのとしひろ)
バーコードファイター
ようやくこの作品を紹介できる(^^) コロコロコミックに連載されていた作品なんだけど、なんとヒロインはオトコの娘。すっっごい可愛いんだよ! しかし、この単行本は入手難しいです。私も長いこと探し続けていますけど、まだ全巻そろってないもん。因みに、著者は別名でもこのリストに登場してるよー。
小学館 てんとう虫コミックス
電撃ピカチュウ
4巻の#16「ユズジム」でちょびーーっと。でもオチとして重要なポイントかな。
小学館 てんとう虫コミックスSPECIAL
小野塚カホリ 深夜少年
情報提供は、月龍ちゃん。「女装してるっ」ってショットはないんだけれど、主人公のお兄さんが、夜の街でお姉さんをやっています。
マガジンマガジン ジュネコミックスピアスシリーズ
O.RI DEPART GIRL2
4階婦人服売り場にやってきた「女装したい」美少年とエッチ。お姉さま系スーツが良く似合っております。
青磁ビブロス カラフルEX