お気楽ミュージアム

女装コミック作品

女装コミック作品

やらわその他

作家名 な〜の の作品

作家名 作品名 出版社  
な〜が 淫猥娘
たっぷりと収録されている「陰〜女学院生〜」の核は冬美ちゃんこと、春彦くん。もうずっと女装しっぱなし。グッドです。
ティーアイネット Mujin COMICS
長池とも子 「アンティーク亜蘭」 
ゴスロリ服の天才人形師が主人公。縦巻きロールでゴージャスです。最近こういうゴスロリというか、ヴィジュアル系の系譜ってどのあたりから始まって、どういう位置づけなんだろう……と、メールをいただいたこともあり、ちょっと考えたりしております。
あ、読み進むともう一人女装っ娘が出てきます。 NEW
秋田書店 PRINCESS COMICS
永井朋裕 お人形行進曲!
情報提供は麻生舞夢ちゃん、ども。3巻に3話連続T.V.話。サッキーラーヴ(^^;
Gakken ノーラコミックス
永井道紀 秘密
表紙からして、キテます。「浩一くんの秘密」ね。私の一番好きな、女装趣味の男の子もの…。
オークラ出版 PIXY COMIX
仲尾ひとみ がんばらなくっチャ!
登場人物のひとり、つかさくんが美少女少年。でもそれ以外のおまけ漫画などで、他のキャラも女装していたりします。脱力系コメディって感じかなあ。
SQUARE・ENIX GWC
中川勝海 怒濤の最狂戦士 睡魔くん
情報協力は、綺村たくみさん。美形なキャラクタ続々出てくるけど、女性は一人もいないという……。セーラー服とか大正浪漫とか、色々着てくれるよ。
角川書店 ASUKA COMICS
姫麿!
情報はぽんぽんさんより。千年前の呪いにかけられた姫の話だけど。もうどっから見ても女の子。色んな洋服着てくれるし、まさにゴシックロリータ。
集英社 EYES COMICS
中川ギャース いっしょうけんめいOLくん
いやは。これまたどたばたな四コマ。出てすぐに入手したんだけど、呆れて手放しちゃって(おい)。
松文社 別冊エースファイブコミックス
なかざき冬 Let'sKick!
所収の「どーなることやら」で女装趣味の少年登場。わずか8ページのマンガで、お約束展開満載なんだけれど、絵柄が好みなので惹かれる。カワイイ。
講談社 月刊マガジン
中島初美 TURBO LOVER

LITTLE SISTER

薔薇の雫
てっきり掲載したとばかり思っていました。見落としです。例によって卓越した台詞ワークで、楽しませてくれますよ。

ワニマガジン社 ワニマガジンコミックス
お姉さま図鑑
これは、旧作が多いのかな? 「BABY FACE」に。セーラーの上着+ブルマ。うーん、えっち。
あまとりあ社 あまとりあコミックス
なかじ有紀 僕らは強気なRUNNERだ!
たけぞうさんのご紹介。冒頭にちょっとですが、なかなか可愛い!

学生の領分
3巻にちょびっとだけ、せえらあ服! 情報協力:きのこるげさん。

BRAN-NEW
1巻では、すごくかわいい「かむろ」姿。2巻は女装喫茶でチャイナドレス☆ なんというか、元気になれるまんがです。情報協力はきのこるげさん。いつもありがとうございます。

ビーナスは片想い
6巻だったかな。モデルの代役で女装なシーンがありました。ほんのちょっぴし。もしかしたら、なかじさんのことだから、他にもあるのかな。
白泉社 花とゆめCOMICS
中条比紗也 花ざかりの君たちへ
4巻で、女装コンテスト! えっと、もともと女の子が一人男子校にというまんがですので、厳密には一人女装ではないんですけど、ストーリ上は女装。複雑。他のみんなの女装もかわいいよん。
白泉社 花とゆめCOMICS
中津賢也 ふぁいてぃんぐスイーパー
3巻の読み切り、「にゅうたあHERO」に。せえらあ服で走り回っております。情報協力:きのこるげさん。
小学館 少年サンデーコミックス
名香智子 花の美女姫
もうどこが女装でそうでないのか、区別つかないくらいだけど…。
小学館文庫  
黒の皇太子
「黒の皇太子」と「透明人間現る」に、泥棒であるミカエルの女装シーンが。美しい。情報提供はねみちゃん。
小学館 プチフラワー
永野のりこ STAND☆BY みーちぇ!!
永野作品には、めずらしく、第六話、第八話と続けて。しかし、相変わらず胸にずきずきくるギャグ作品……。
講談社 KCZ
永野護 FIVE STAR STORIES
7巻にほんのわずかに。これは、たけぞうさんより。
角川書店  
中ノ尾恵 放課後ぱらだいす

放課後はImmoral

放課後微熱クラブ
もちろん、この作家も「わかってらっしゃい」ます。

一水社  
拝啓ラビリンスクラブ
ラビリンスクラブとは、少女の下着をネット販売するサークル。そこにいる「ひろみ」くんが該当。っていうかこの本、他にも両方ついちゃってるのとか、そんなんばっかりですが。
宙出版 Heart Comics
中野友貴 バトルアスリーテス大運動会
登場人物の一人アンナの正体は……? てか、イマサラですか。すいません。
メディアワークス DENGEKICOMICS
長浜幸子 契り
24歳ニューハーフのリエちゃんの物語。
集英社 ユーコミックスデラックス
なかはら・ももた ラブレボ!
三作品が入っているけれど、一つ目が該当。それまで女子高だった高校に今年から男子が編入。しかしやってきたのはまるでギャルの花岡恭次だった。文句なしに可愛い絵で、元気が出るコミック。まぁ、オ○マとか言われてるあたりちょっとなあとは思いますが。
集英社 RIBON MASCOT Cookie
中村明日美子 Jの総て
マリリンモンローになりたかった少年。
絵柄は好きだし、話運びはすげえウマイし、お気に入り。でも、これって、「風と木の詩」っぽいなあと思ったのも事実。
もちろん、だから、何。なんですけれどね。以下続巻。NEW
太田出版 F×COMICS
中村卯月 Dish up
「コロンナへようこそ」。ウェイトレスの二人のうち、まことが男の子。あ、表紙もだ。
司書房 TSUKASA COMICS
中村春菊 満月物語
かぐや姫が……オトコなんだな。
BIBLOS  ZERO COMICS
中村錦 FLORA Comix
登場する「ななお」くんが、いっぱい女装してくれるし、後半ではおっぱい大きくされちゃったり女子校に通っちゃったり。絵も綺麗だし、オススメです。
桜桃書房 夢雅COMICS
仲村佳樹 BLUE WARS
これも情報提供はなーめさん。まさに白泉社専属(笑)。どうもありがとう。こちらもなかなか美麗だし、いいオハナシだな。
白泉社 花とゆめCOMICS
中村理恵 ブラザー・サン シスター・ムーン 秋田書店  
仲村留海 Sweet Magic
ショタでアリスでバニーで天使。盛りだくさん。
光彩書房 BOYS L
中山星香 聖祈苑にようこそ!
情報提供は萌美さんです。どうもありがとう。所収作品を含め、ほぼ全編に。可愛い。
秋田書店 PRINCESS COMICS
中山乃梨子   だって、ふたりはミサイルラヴ
夜子ちゃんは手術済みだけど、オカマのお姉さんも出てくるから、参考までに。冒頭の2編で読めます。
祥伝社 FC GOLD
流星ひかる 半分少女
情報は貴澄!より。さんくす。「星屑のまち」に、少し。

正義の味方も楽じゃない
情報は、きすみ! ライバルのプリティまこちゃん。かわいいいい。

久保書店 WORLD COMICS
那州雪絵 ここはグリーン・ウッド 白泉社  
夏よしみ とにかくここがパラダイス!
表題作。今見るとちょっと古くさいけどね。なかなかの美女。
集英社 マーガレット・レインボウ・コミックス
夏芽あこ 小泉さんちの 「家庭の事情」 集英社  
夏目さとる お父さんの勝ち!!
情報はほづみさん。いやはや、様々なシチュエイションで「お父さん」が女装してくれます。

神様がいっぴき
情報はほづみさん。6巻で、和服な女装。麗しい。

角川書店 ASUKA COMICS 
夏目時行 マッドクィーン麗華
これは古い作品。ようやく入手しました。別れた婚約者を追って女子プロレスに入門するカオル。お見合いをするはめになったり、とその辺のツボは押さえてありますねっ。
Gakken ガイズ
名取ちずる 少年、純情。
情報提供は貴澄!でした。ありあと。男ばっかの演劇集団で主役を務めるトモちゃんに惚れてしまった福田くんを巡って主人公の女の子が…というお話。かわゆいよん。
集英社 MARGARET COMICS
ななじ眺 パフェちっく!
8巻の文化祭で、Mrレディー&お好み焼きのお店を。髪型を丁寧に作りこんでいたりして、その辺が特によい感じ。綺麗です。
s-book.com
NEW
集英社 マーガレットコミックス
七瀬かい 薔薇の怪盗
これも、yaysさんにご紹介いただきました。登場頻度高しですよ!
芳文社  
家族ゲーム
おお! 赤ん坊女装!? よく見つけるよ、私も(^^;)
スコラ LCミステリーシリーズ

S・コンプレックス
収録の二編に。私はやっぱり「みがわりでぇと」が好き☆ かわうい〜。しかし、えっちです。

いけにえの月
「王子様はご機嫌ナナメ」で普通の奥様ちっく女装。
「今夜はフルコース」でミニのスーツとか、キャミ+ストッキング。
「秘密のエンジェルモモ」でミニスカ風。盛りだくさん。

BIBLOS SUPER BEBOY COMICS
冷凍保存の恋心
「涙の遺産相続人」です。この作者は女装させるのお好きなようで。かわゆい。

今日の野望
メイドさんにセーラー服に。くふう。煩悩。

芳文社 花音コミックス
花束は誰のもの
七瀬さんにしては、控えめな女装シーン。ちょっとだけです。情報はほづみさんより。
BIBLOS BEBOYCOMICS
真夏の愛人
白無垢花嫁だけどそういうシーンは短め。しかし、えっちだ。
竹書房 Reijin
成田美名子 エイリアン通り
6,7巻に。シャールくんが女優デビューします。これまた情報協力:きのこるげさん。
白泉社 花とゆめCOMICS
なるしまゆり 超次元遊郭 花天楼
こちらは、いわゆる花魁が、かな。
BIBLOS  ZERO COMICS
成瀬淑美 Hot MeaL
うーん、純粋に女装モノとはいえないけれど、ついてる、もしくは、つけられちゃったって娘が、何人か登場しています。絵柄が個性的なんだけれど、どこか80年代を感じさせるんだよなあ。
司書房 TSUKASA COMICS
成瀬ひろ美 Party
特定の決まった登場人物がいる短編集じゃないのに、前半はほぼすべて「こっち」系。すごい! 情報協力は 早久貴澄!さまさま。
東京三世社 DO COMICS
エンドレスゲーム
例によって、いろんなT.V.っ娘登場。
一水社 いずみコミックス
なると真樹 虹色ダンディ!
ああ、こちらも情報協力早久貴澄!ちゃん。第2巻に登場。んもう、貴澄!ったら、私より詳しいのでは…?
秋田書店  
なるもみずほ 少年ヴィーナス
明るい女装少年高見沢操一朗くんが活躍するよ。ただ、相方の中里かりんちゃんは、操ちゃんの女装を快く思っていないんだなあ。
角川書店 ASUKA COMICS
ナヲコ DIFFERENT VIEW
「Two of Us」。双子入れ替わりで、それぞれの学校へ。しかしそこで、お互い「友人」とえっちなことになってしまい……。続きが読みたいなあ。
コアマガジン ホットミルクコミックス
南京まーちゃん 気まぐれパラダイム
「誰にも言えない純奈の事情」。ま、タイトルから大体想像がつきますが、そのとおりです。純奈ちゃんの秘密とは。彼氏の広志くんはどーする・どーなる?
海王社 KAIOHSYA COMICS
にざかな B.B.Jocker
3巻に長谷川くんのサービスカット。待っていました。
白泉社  
西炯子 もうひとつの海

さよならジュリエット
表題作。そんなんありかいや!というようなストーリではありますけど。ジュリエットちゃんは可愛いです。

小学館  
双子座の女
あんどうまなさんよりメールで教えてもらったのですが。
これ、すごい。トランスな気分をがっちり掴んでて、独特な絵柄もマッチ。
ここ何年かで、リアルにトランスの「過程」を描いた作品の秀作が出てくるようになったけれど。これもそのひとつに数えたいな。
西さんは以前もトランスを題材にした作品を描いていたのだけれど、これはその集大成かな。まだまだ期待できるけど。 NEW
fs
三番町萩原屋の美人
其ノ七に登場の夢乃美映ちゃん。

「え・れ・が」
情報は、ぽんぽんさんにいただきました。短編集「渡しの狂」が該当作品です。和服だぞ。

新書館 WINGS COMICS
西尚美 ほんのジョークで…
女装して、ジョークと言い切っているところに、ちょっと抵抗あるんだけどな。

やさしい朝におやすみ
「ほんのジョークで…」の姉妹編です。

講談社 KC mimi DX
西魚リツコ 京劇的無頼繚乱 マラッカの宝船
ほぼ全編に渡って主人公が女装して(させられて)います。
主婦と生活社 ミッシィコミックス
西川魯介   初恋★電撃ファイト
情報は、きすみ!&ほづみさん。所収の「大いなる女装」に。ベタなタイトルだけど、面白いよ。メガネっこだし。
ワニマガジン社 ワニマガジンコミックス
西崎祥 お得な恋愛獲得法
情報提供は貴澄!。「RIPPER」などに。絵が綺麗で楽しいですー。
スコラ RUTILE SERIES
西澤暁 人形工房美月
情報協力はぽんぽんさん。一巻の初っぱなから、万里ちゃんの着物姿が拝めます(^^)
集英社 Crimson Comics
西成岩男 リンガリンガ
「燃えよディルダー」はディルドーファイト選手権を描いた作品……、って児童コミックのパロディ。主人公のライバルが華麗な、男の子。「マコトくんと傲慢な人々」では、マコトくんがセーラー服で学校に連れて行かれます。
ヒット出版社 SERAPHIM COMICS
西野つぐみ 天使のABC
資料程度。可愛くないけどセーラー服ね。文献提供は早久貴澄!。さんくす!
ぶんか社  
西原青一 ふぁうんでーしょん
表題作。フラレたショックで女装するようになってしまったミツルさん。すっきりした絵柄で結構可愛いです。
茜新社 にんじんコミックス
西森博之 今日から俺は
2巻と最終巻に、少しずつ。情報は、きのこるげさんと、月龍ちゃん。

天使な小生意気
プロットの根幹が既に、ジェンダーの逆転だけど、ありました女装シーン。2巻にね。これだけ見れば、別に麗しくないけれど。まあ、天使さんで和んでください。

小学館 少年サンデーコミックス
西山優里子 Harlem Beat
17巻です。貴澄!ちゃん、いつもすまないねえ。私マガジン系弱いので、これからもよろしく!
講談社 少年マガジンコミックス
新田朋子 バラ色カンパニー 芳文社  
NeWMeN SecretPlot Deep 富士美出版  
ねぐら☆なお あいどるTOUCH! 東京三世社  
Youに幸あれ
情報提供は貴澄!です。さんくす。女子校に一人だけ男の子が、という羨ましいシチュエイション。けど、女装シーンは少ないです。
エンジェル出版 エンジェルコミックス
あぶない家族計画、
仁司さん(ひとみちゃん)が、ニューハーフ。結構出ずっぱりですね。かなりおっぱいが大きいので、まあ女装って言うかどうかは微妙ですけど。
双葉社 ActionComics
猫玄 激情! 白いうなじのわななき 司書房  
知りたいこと知らないこと
所収の「お嫁さんになりたい」で、太一くんが、セーラー服でラヴラヴっす。情報協力は貴澄!でした。
宙出版 Heart Comics
世界で一番近い他人
やっぱりお好きね、猫玄さん(笑)。みなさんもチェックしていたようで、何名かの方に情報いただきました。
メディアックス MDコミックス
カリスマママ
「ホワイトパレスへようこそ2」。ホワイト…シリーズは、精液がテーマ。顔射好きの征志くんは女装して、される側の快感を知る。
笠倉出版社 CULT COMICS
猫島礼 I'mぴーち!!
情報提供はきのこるげさん。ようやく見つけた〜。えっと、万城目力くんがナースだったり、ウェディングだったりするよん。
メディアックス MDコミックス
猫山宮緒 瞳をそらさずにいて
1巻で、水人くん。セーラー服と私服ともにスゴくカワイイですが、ストーリィはかなり重いですなあ。うう。
講談社 別フレKC
ねむり姫郁子  君はスペシャル☆ダーリン
ちょっぴりですけど、アリスなシーンがあります。
冬水社 ICHISUKI Comics
野妻まゆみ 羽根くんの危険なふたり
「ヒロイン志願」に。かな。一応。情報を何名かの方々にいただきました。ありがとうございました。
白泉社 花とゆめCOMICS
野火ノビタ 抱きしめてくれるなら
2ページ程度、ちょこっとね。ただ、女の子として育てられたってのは、私好きです…。
ビブロス  
HAPPY UNDER LIFE
これはオススメ。でも入手は難しいだろうなあ。並録の「少女少年」というどっかで聞いたことのある作品はすごくえっちで、せつなくて、まさにセンチメントな感じ(笑)です。
ひかり出版 ブレスコミックス
乃美康治  大浮遊船時代
情報協力:早久貴澄!ちゃん。お世話になりっぱなしだね。ありがと。第3巻にあり。
秋田書店  
野村あきこ プライベートアイズ
情報協力:月龍ちゃん、どうもありがとう! これこれ。こういうの好きだなあ。絵も可愛いし。
講談社 なかよしKC